コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あん・・・・・


 はい!! ってことになっているんですけどもね!!!

  あん の次に いろいろ くると思うんですよ!!
 
   そう たとえば! 「こ」を! つければ あんことかね! まぁ けして あのーエロいことをね

   妄想あるいは想像しっちゃってもおk!! むしろこっちのほうがいい!!!

   あ!! 

   そうそう!! あのーーー あのーー!!! ロッテのガムのCMっす!!

   やばいのなんのって!! 長門が! 長門! 嫁! あはぁーん←

    にゃん   はんぱない! 2回くらいしんじゃう ところだったです。。。

    ってか やばしだな あれは。。。 うんうん ってか ハルヒとかみくるちゃんとかも
   でてたけど あえてね

     嫁だけ!! うん ひいきですが何か??

     きゃっほー うひょーー ワッショイ!!!! っってかんじ??

    明日高校の入学式です!! 
      はぁ 高校生かぁーー 俺ってばもう 歳なのかなぁーーー 
 
      まぁ どうでもいいことですけどね・・・・・

     代打バース!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あれだよ!あれ!!

 もう あさだよ!!
    乙ってる だって あれですよ!!

   CRRの最終日とか更新できなかったしもうなんだこれ 乙なんだよ!!

  こっち 更新すんのって 何ヶ月ぶりだwwww まぁ こっちは気分で やってたんでww
  
   ってか こっち リア友とか いりゃうから あんまり あれだよ 変なことができないのよね・・・・

  でも まぁ 俺の変対ぶりは 絶対変わらないなから おk?? 

うん ってことでまぁ はい そんな かんじ なんだけでも・・・けども・・・

   ここの使い方ぜんぜんわからいのだが・・・・・・・・・
   
     もう やだ・・・

      うん 頑張って 頑張ります!!!!!!!

     ってか 長門は俺の嫁なんですけど!! 

     もう なんか 最近 めっちゃくちゃ 魔法少女リリカルなのはシリーズ めっちゃ はまってます!!

    え?? だって きくまでもないじゃん! ネ申だからですけど何か???

    まぁ そのー なんだ・・・ まぁ はい・・・ そんな かんじかな・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

貴様らはしっているだろーーか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          って!!!! 何もわかりません!!!

   そう!! なぜなら 自分が2次元にいるからだと!!

   私はそう 思います!!!

       2次元という世界には僕の嫁つまり 長門さん がいます!!

    今 はなんと 長門さんが僕ぼとなりにいるのです!!!
 
  なんか、いきなり ですよ!!!!
   
       光にすいこまれたんです!!!!

         そしたらなんか!!
  
  長門>起きた??
僕>うーーーーーーーーーーーん!!(寝ぼけ半分))
  長門>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   僕>あっ・・・・・・・・・・・っとぉーーーー ここは??(まだねぼけて、ます)
  長門>図書館。
   僕>図書館?(まだねぼけてます))
  長門>そう。
   僕>・・・・・・・・・・・・・・・って 長門さん!!!(きおつけ)
      え・・ マジすか??
              ちょっ (100回くらいつねる!!(ほっぺやばっ)))
  長門>信じて。
    僕>はい!!!!! (いやーー!! ってか え何??何のサプラズ??
        いやーーー これ 絶対 あれでしょ??
                        ドッキリでしょ??
           まてよ! これがもし 本物だとしたら・・・・・・
                 あれ じゃね 僕の嫁だよね??)心の声
  長門>きて。
    僕>イエッサァーーーー!!!! 
            ヤバっ!! 嫁さん キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(呼吸∞だぜぃ!!!!!!!!!))
  長門>着いた。
    僕>(きましたぁーーーーはぁはぁ)(息切れ)
               (長門さん(嫁)の家ですよ!!!)
        どこすか??                              
             注:()内は心のこえです!!
  長門>あなたは私に選ばれた。
    僕>え?はい? 何にですか???
  長門>とりあえず あがって。

 
    みたいな つまらん 状況になっているんですけど!!!
               今 長門さんの家にいますね!!!

   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はここでセーブしたいと思います!!!
        また 次回^^ お楽しみにーーーーー!!

  さぁぁ て 次回のサ○エさんは?? 

        か○おです!今日は今たった水揚げされました!!
             僕は新鮮です!!!!
          新鮮そのものです!!!
       ということで!!!
                    「か○お、新鮮です!!」
                    「わ○め、具になったりする!のか?」 
                    「サ○エって高くね??」
     の三本釣りだす!!!!!

   明日から!また日、月、火!!!も みくださいねーーーー!!

      ジャンケン!!  ボキっ!!! 
                   
         タイム! タイム!  
                       グー! のやつおれちゃった!! 
                     後、パー! がくやに忘れた!!
            
             ってことでぇ! 残ったチョキで!!!

        う・ほ・ほ・ほ・ほ・ほ(大爆笑))

 ・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと!!か○お! お前のせいで折れたぞ!おい!!
                    
      

また 意味不明になってきたんで!!!

            じゃ!!  
                       合宿から帰ってきました!! 塾の・・・・・・・・・・・・

        (2次元に行く前のお話です))))

    某先生は俺の実の兄貴だったんだぁーーー!!
          という 長い心霊現象に!! 巻き込まれ!!妄想がはびこりました!!

        ○ピー(放送禁止らしい)) 先生!!!!!! 

           あなたは神の次に選ばし者ですよ!!

           合宿隊長!!NAZEあなたは俺をち○ん と呼ぶんですか?

       なんで 浴衣って萌えるんですか???
 
            などの疑問を背負ってかえってきましたよ!!

      ライブ!サイコー!! 花火サイコーーーー!!!

     今なら 俺でも ばくてんが・・・・・・・・・・・・・・!!

          死にました!!!! あそことかあそことか がヤバイ!!
     
     オバマとビリーー が 同一人物に 見えた! 気のせい????

        
   あ、見たい アニメ 始まった!! ってことで 更新は明日か!!
                 いつかです!!

         それでは また!!!                            
       
このページのトップへ
コンテントヘッダー

てか! 日にちかわっとるやないかぁーーー!!

まことにあれじゃね!!!
               お久ぶりっこ!!!
              っすねーーーーーーーー!!

  まぁ のっけから へんな テンションらしいよ!! 俺様は!!!
   by もう一人の僕たち

  うーーーーーん!!
     たちっておい何人いんのおい!!!!byツッコミ担当俺   

   ねむいイんで 更新します!!!! 

   最近は勉強したり、しりとり、したり、しりとり、したりと大忙し!!
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・まぎわらしいよねーーーー!!
   
   俺もそーー思ったのよねーーー!!  ねーーーーー!!

       とりあえず 生きています!!!!

    まぁさ!  生きてりゃしりとりの2、3回すだろーーよ!!!
              
            てか しろ!!! 今 やれ!! 
                      こんな記事みてねーでやれ!!
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません!!
            みてください!!!!

             しりとりしながらみてください!!
  
     ううぃうぃうぃうぃうぃ!!!!!!!
              ただいま小腹がすいたもよう!! だす!!

         な、なんか!! チーズ食ってきましたよーーーー!!

          奥歯いたいのはなぜ?????????????
       
         なので 寝たいけどねません!!!
 
      
         あぁーーーーー どっかに金おっこってねーーかねーー!!
      
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完成度っっ!!!!!
           
         自分でもさむけが・・・・・・・・・・・・・・・・・
         と思いきや!!!エアコンの設定25℃とはお兄ちゃんもびっくだ!!

      まじ、さむい!!!! 
                      よし!! 
                   
              ここらへんで 撤収だね!!! 
                
        

                   
このページのトップへ
コンテントヘッダー

蚊に刺される方法!! 

まずぅーーーーーーーーーー!!!!

      外で寝てください!!!       
                         以上。

            答えはいつも私の胸にぃーーーーーー♪
     ・・・・・・・・・・・・ ストップ!!!!!!!!!!!!!!!     
     
     

  すんませんそれだけっす!!! うん!!うん!!

      まぁ 別になぁーーーー!!ネタがないわけではなくて!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんないです!!!

  あっ!!! 今、思いついたでぇーーー!!!

   ネタがないことがネタです!!!!!←今 思いつきました!!

 
   まぁ ここらで!! すごい批判がくると思うんですけど!!スルーしまーーす!!

    いやーーー 正直なところ!! 自分でもバカバカしいとか思ったんですが!!!

   まぁ みんなが思うとうり俺バカ なんで!!!!

      まぁ 大丈夫かなぁーーーー!!とか 思ったんですが!!!

   よくよく 思い返してみると・・・・・・・・・・・・・・・
           
         「ネタがないことがネタ」なんて今さらそんな芸人がいますか??
    
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていたぁーーーーー!!!!
         俺です!! すいません!!!
 
       注:俺はオタクです!!あと ボケです!!!

   決して芸人じゃなくて ボケです!!!!!

       まぁさイイヨ そんな こと!!!!!!!!!!!

    そろそろ この記事読んでる 人はダルくなってると 

         思うんで ばいばーい!!!!

  
                      
このページのトップへ
このページのトップへ
けいおん! だよ!
FC2カウンター
プロフィール

チュん@長門は俺の嫁

Author:チュん@長門は俺の嫁
  とりあえず!!
             ヲタクです!!

  だいたいの アニメいけます!!!(ロボット無理))

 担当はボケでーーーーす!!
      ツッコミかモーーんwwwww

  長門有希は俺の嫁なんでよろしく!!!!

     以上!!!
   
   うん 最近めっさ放置www        

       

最新記事
最新コメント
リンク
wwwwwww
カテゴリ
カレンダー
時計です!!
!ライオンズ!
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
泉 LOVE

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
